バンクーバー旅行 -ラーメン

北米滞在期間も6ヶ月を超えてきて
本格的にラーメンが恋しくなってきた
 
「日本的なラーメンが食べれる」「美味しい」と聞いていたので
バンクーバー旅行の目的の1つはラーメンであった
 
一泊二日では限られたラーメンしか食べることができなかった
胃袋を大きくしておかなかったことを後悔している
 
 

     

 

 
■Ramen JINYA(陣屋)
一日目の夜ごはん
少し夜ごはんには遅い時間に行ったが少し並んだ
Barはどこだったのか?

欧米人男性と日本人女性のカップルが多かった
豚骨ブラックと豚骨みそラーメンを注文

豚骨みそ! 

かなり無愛想な店員さん(日本人)が接客してくれて
店の印象は悪いがラーメンは美味しかった


■金太郎らあめん
二日目の昼ごはん
14時頃にも関わらず すごい並んでいた

 
 

こってり・普通・あっさり
チャーシュー脂身あり・なし が選べる

 
みそ/こってり/脂身なし
比較するのもあれだが接客がすごくよかった
ラーメンは2杯目だからかそこまで感動しなかったけれど
おいしかった
 
 
■おまけ JAPADOG
 
せっかくバンクーバーに来たのならと食べてみた
すっっごく美味しいということはない
お好み焼き/黒豚テリマヨ