0411『地獄甲子園』
漫☆画太郎原作。アクション・青春・感動。
楽な感じで観ようと観始めたけど、かなり面白かった。
はちゃめちゃで良い。坂口拓さん、良い顔。
0413『Black&White ブラック&ホワイト』
恋愛・アクション・コメディ映画。
職権乱用っぷりは際限がなくて良い。
ただ、CIAとしてのミッションが成功しているのか分からないけど多分重要ではないということ。
どちらもめちゃくちゃスーパーかっこいい顔ではないのがポイントかな。
0415『The Wave』
ドイツ映画。心理スリラー。
独裁に夢中になってしまうひとたちの実話をもとにした話。
なかなか面白かったけど、終わり方がむーん。
でも終わりも「まぁいっか」となるくらい序盤中盤楽しい。
0422『アイ・アム・キューブリック!』
犯罪コメディ。真実...ぽい話。
マルコビッチが狡いおじさんに扮する映画。ぴったり。
ゲイだから(?)服装がなかなか凄まじい。
特別盛り上がるところがあるわけではないけど、それなりに面白い。
0426『アイアンマン3』@109シネマズ IMAX 3D
マーベル・コミック。
あまり期待しないで、かっこいいロバート・ダウニー・Jr.とAudiを観に行ったけど、すごく楽しかった。
前から6列目から観たのもあるかもだけどすごい迫力だった。(digital effectの名前の量が半端なかった)
音楽もかなり好みだった。前作、前々作ほど口は悪くないけどインテリジェンス感は伝わってきてよい。
3を観てDVD-BOX買おうと決めた。着用シーンがますますかっこよくなった。
0430『TIME/タイム』
SFスリラー。ジャスティン・ティンバーレイク。
設定は面白くて、時間制限があるからどきどき観れる。
不平等の謎を解き明かすぞ!みたいなノリなのに、消化不良。
レミゼのコゼット役のアマンダさんがまた違った雰囲気で美人。